2013年09月30日

若者のテレビ離れ

若者のテレビ離れに拍車がかかっているそうですが

実際、今のテレビ番組で面白いものはあまりありませんね。face07

特に芸人さんが出てきてつまらないギャグを言っても笑えって方がムリ・・・

若者はいまは、テレビよりインターネットを多く見ているようです。

時にニコ動やユーチューブなどの動画サイトはテレビの代わりみたいなものですからね。

それにテレビと違って流しっぱなしの一方通行ではありませんし、見たい動画を探し出すのも楽しいです。face02

これからは、ますますテレビ番組や放送局は苦境に立たされることでしょう。



Posted by たまちゃん7 at 14:32 │社会